※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRmama
住まい

エアコンの掃除を依頼してよかった会社を教えてください😊くらしのマーケ…

エアコンの掃除を依頼してよかった会社を教えてください😊

くらしのマーケットで依頼した方どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

くらしのマーケットで何度か頼んだ事有ります。
口コミ見れるので判断しやすいのでいいと思いますが色んな会社や個人が入っているので悪い人に当たらなければお勧めします。

私は以前依頼した方が持ってきた荷物を落とすように置いて結構な音がしたり等雑な扱いをする方がいて部品が外れていた事があります🙄

• RRmama

RRmama

コメントありがとうございます!

やはり上位の方がいいですかね?😅

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上位の方が安心ではありますがそこに拘るよりも口コミ評価が高い人が大丈夫だと思います。

あとエアコン清掃の検索で出てきた会社でも口コミを読むと清掃よりも設置の方がメインでやってるようなところもあったのでそこは評価が高くても避けました。

• 10月11日
  • RRmama

RRmama

今クチコミなど見てみたりしました😊割とすぐ対応してくれる感じなんですね!何ヶ月も待つのかと思いました💦

貴重な体験談ありがとうございます!参考になりました🥰

• 10月11日