※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツ🐯
妊娠・出産

胃痛が2日前からあり、時々締め付けられる感じがします。産院で診てもらった方がいいでしょうか?同じ経験の方いますか?

2日前くらいから胃痛に悩んでます💦ずーっと痛いわけではなく、たまに胃がキューって締め付けられるようにいたくなります(ó﹏ò。)こういう場合はやはり産院で診てもらった方がいいですよね?💦同じ経験された方いますか?

コメント

yu-n-ha☆

中期のつわりではないですか?

私もつわりで胃が痛くなりますが、なった事ありませんか?

• ナッツ🐯

ナッツ🐯

つわりですか?!💦つわり一人目も二人目もほとんどなかったです〜😭中期にこんなんなったの初めてで…😢胃のムカムカもなく、ただたまに胃が締め付けられるようにキューってなるんです〜😭😭つわりの一種ですかね?💦

• 2月23日
  • yu-n-ha☆

yu-n-ha☆

あ、そうなんですね!!
    つわりの症状など毎回違うと言いますし、、私も一人目は長かったですが、今回は早く終わりました!✴
    そんな感じです❕急にキューって感じて動けなくなったり、常にムカムカしてスッキリしないようななんか変な感じで、喉の奥が気持ち悪いような…
    胃痛のつわりは毎回ありました😵😵

• 2月23日
  • ナッツ🐯

ナッツ🐯

まさにそんな感じです!💦急にきます!!お話聞けてスッキリしました✨色々聞いちゃってすみませんが…そういう時は胃薬とか処方してもらっていましたか?💦質問ばかりですみません😫

• 2月23日
  • yu-n-ha☆

yu-n-ha☆

つわりだし、あんまり薬はやめた方がいいと思って、痛くなったら治まるまで横になったりしてました😅✨
    一度産院で先生に相談しても、つわりだから仕方ないね~という感じで、今だけだから!って言われて終わりました(笑)💦
    無理はしない事!だそうです(*^^*)

• 2月23日
  • ナッツ🐯

ナッツ🐯

そーなんですねぇ💦私もいちょー明日産院に電話して相談してみます!
    ありがとうございました😆

• 2月23日
  • yu-n-ha☆

yu-n-ha☆

グッドアンサーありがとうございます!
    そうですね、一度相談してみるとより安心出来ると思います(*^^*)
    早く治まるといいですね✨

• 2月23日