
コメント

scyママ
かなり酷かったです!
入院レベルでした。
食べられず、飲めずでした。

かりん
単胎妊娠とは比べ物になりませんでした…
4wから17wまで毎日一日5回吐き続けました。その後飲んだ薬が効いたのか、ちょっと良くなって20wにやっと完全に終わった感じです!
何も食べれず、ご飯はずっと唯一食べれたバナナでした🍌笑
-
はじめてのママリ🔰
単体妊娠はどんな感じのつわりでしたか?
- 10月11日

かりん
単胎の時は6wごろから疲れやすさや食べづわりがありましたがそれほど酷くなく、普通に仕事ができました。
しんどかったのは10〜12wで、この頃は胃が苦しくて2.3回くらいお昼ごろ早退したくらいです。
吐いたりとかもありせんでした!
-
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます!
- 10月11日

ママリ
上の子はつわりなし、下の双子は、2wほどありました!食べづわりで、空腹になると気持ち悪くなるので炭酸水とかでお腹膨らましてました!吐いたのは2回くらいです。

ママリ
今双子妊娠中ですがつわりまったくないです……🙄吐き気がたまにありますが上の子の時は入院するかも⁉️というレベルで吐いてて動けなくて大変でした。ただ貧血気味なのかフラフラはします😊ちなみに上の子も双子ちゃんも女の子です👧

みぃちゃん
1人目もつわりありましたが、双子の時は酷すぎて2ヶ月弱休職しました💦
はじめてのママリ🔰
次のお子さんのときのつわりはどうでしたか?
scyママ
次の時も、今回もひどいです!
入院できないので、点滴しに通っています!