※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

5週3日のエコーで画質が悪いですが、古い機械を使用したため不安。11.4mmで胎嚢が見えず、心拍確認できるか心配。

5w3d エコーです。
画質悪過ぎませんか?🤣

顕微授精の為、週数確定してます。
エコーの機械が2台あり
今月から新しい医師が増えたので古い機械で検査されました。

流産しましたが以前までは胎嚢はくっきり黒く写り、
卵黄嚢も見えていたので不安です😞

しかも11.4mmとなっていますが
先生の測る点がとてもズレてるのが気になる..😥
ピンクの矢印の部分も胎嚢の続きに見えなくもないから
それを思うと11.4mmでも良いのかなとも思うのですが...

こんな感じのエコーで来週心拍確認できるのでしょうか😢
よく見えないのが不安すぎて投稿しちゃいました💦

コメント

いちご

5w5dで11.7でした!!
そのあとが2週間後だったのですが心拍はみえました!

画質ほんと悪いですね😂
黒く見えるので胎嚢はしっかりあると思います👀

  • ひまわり

    ひまわり

    本当ですか✨
    無事心拍見えますように😢

    本当悪すぎですよね😂
    エコーの棒?も、手前ら辺までしか入れられなくて
    「もっと奥まで入れてグイグイしないのか?!」って感じで..😅
    来週もそんな感じだったら聞いてみます🥲

    • 10月11日
  • いちご

    いちご

    エコーも、上手い下手ありますしね🤣
    きくのがいいとおもいます!!!

    • 10月11日