※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまま
妊娠・出産

痩せたい!痩せてぴちっとした服きたい!自信を持って外歩きたい!産後9ヶ…

痩せたい!痩せてぴちっとした服きたい!自信を持って外歩きたい!産後9ヶ月現在、人生最高max体重( ; ; )

• ななまま(2歳4ヶ月)

コメント

ひよこ

ひよこ

おなじく!!体重は戻りましたが見た目が。。。

• 2月23日
  • ななまま

ななまま

体重すら戻りません( ; ; )

• 2月23日
  • ひよこ

ひよこ

11㌔太って退院する頃には7キロおちてました!が、落ちたようには見えません!笑

• 2月23日

退会ユーザー

おなじく!
産後体重増えたまんまです(;o;)

ダイエットしないといけないのにイライラしてお菓子、、やめれない(;o;)

• 2月23日
  • ななまま

ななまま

わかります!お腹すいてないのに家に子供といる時間がながいと、ストレスでたべて、自己嫌悪😭😭😭

• 2月23日

退会ユーザー

ほんと!お腹空いてなくてもボリボリ食べてます!笑
    今の私にストレス発散方法はお菓子しかないので(;o;)

今もゼリー片手です(;o;)
    お互いながーい目で頑張りましょう笑

• 2月23日
まみーー

まみーー

本当にそれです。みにくいくらいお腹たるんでます。笑

• 2月23日
  • ななまま

ななまま

どうしたらいいんでしょう( ; ; )

• 2月23日
ままりん(o^^o)

ままりん(o^^o)

私もです(>_<)
もうすぐ薄手の服になるのでヤバイと思い、自宅でヨガ始めました!
まだ1週間もしてないですが、、笑
お互い頑張りましょう(^^)!

• 2月23日
  • ななまま

ななまま

YouTubeとかみながらですか?えらいです😭👏

• 2月23日

退会ユーザー

元エステティシャンです。
体型を戻すなら今のうちですよ(^^)
本当は体型が戻りやすいのは産後6ヶ月までです。そのまま2人目を産んでしまったらそれこそ一生その体型と付き合っていく覚悟をした方がいいです(;´д`)
ご自分でお菓子を食べてしまう。と分かっていらっしゃるのでやはり少し控えた方がいいですね(・・;)お子様が小さくてゆっくりお風呂に浸かる時間もないと思うのでお体を冷やさないように気を付けてください!
生姜や、唐辛子、ブラックペッパーを使った料理などを取り入れて代謝を上げると良いですよ(^^)きっとお尻の下や太もも、二の腕の肉質が硬くなっていると思いますので、
お肉をほぐすように揉んで上げると落ちやすくなります!
産後はむくみも強いので水分しっかり取って
7回以上はトイレに行けるといいです!
寝る前のストレッチなどして体を柔らかくしてあげると痩せやすくなりますよ!
お腹のたるみで筋肉に関してはもう筋トレしかないですが、皮膚も伸びていると思うのでせめて乾燥しないように保湿してあげるのがベストです(^^)
ながながとすみません(・・;)
ちょっとほっておけなくて…笑
女として諦めなきゃいけなくなるまえに
少し頑張ってみてください♪

• 2月23日
  • ななまま

ななまま

色々詳しくありがとうございます( ; ; )産後6ヶ月が痩せやすいっていうのは知っていたはずなのに、いくら食べても太らない、いくら食べても絶対に痩せるという周りの言葉に甘えて沢山たべた結果です( ; ; )ほんとうに、いまだに夜中は一晩中おっぱいだし、おふろにゆっくり入るなんてまだまだできません( ; ; )ストレッチは最近時間をみつけてやるようにしていますが、それでも自分の満足いくまで時間をとってできず、ごはんも味噌汁やサラダ、野菜をとらなきゃと思いつつ、食べたいわけでもないのに簡単に済ませられるパンやお菓子を食べていて、、トイレも本当に子供産まれてからまめにいけず、かなり回数減っていました( ; ; )明日から意識して増やしてみます!本当に、生活習慣、変えなきゃですよね!!いろんな意見がありますが整体や、接骨院に通うのはどうなのでしょう?

• 2月23日

退会ユーザー

整体凄くいいですよ(^^)
    私も子供づれokな所通っています!
    骨盤は自分の力で元に戻るには限界が
    ありますし、骨盤が開いたままだと
    産前と同じ体重に戻っても下半身が太った
    ままに見えてしまいますので!
    骨格のズレが体の流れを悪くしている事も
    ありますので、それを治すことは是非
    オススメします(^^)
    一回楽になれてしまうと甘えてしまいますよね(;´д`)分かります!
    でも、軽く終わらせられる食事ほど体にあまり良くないので出来る範囲でお食事も気を遣えたらいいですよね♪

• 2月23日
  • ななまま

ななまま

本当に詳しくありがとうございます😭ちなみにちなみになんですが、EMSはどう思いますか?電気で体幹を鍛えるというやつです!こないだいった整体でその32回コースを勧められたのですが、お安いものではないので迷っていて、、

• 2月27日

退会ユーザー

EMS良いとは思いますが、そもそも筋肉を鍛えようとしても筋肉の質が良くないと
    付きません💦タンパク質を摂るようにしたり、筋肉の栄養になるようにサプリを飲んだりした方がいいと思います!
    お子様がまだ小さいので行けても月1でしょうか?そのペースだと綺麗に筋肉は付かないです(;´д`)
    筋肉で体型を変えたいなら少なくても週2で通われたほうがいいですね。
    それか、EMS機能のある家庭用機器をご購入する方がいいと思います!
    整体でEMSをやるのであれば、ジムで体をしっかり動かして筋トレやウォーキングがよいかと(^^)その方がリフレッシュにもなりますし、良い汗もかけますし、筋肉はなかなか付きにくいとは思いますが筋肉を動かす事で脂肪が燃え、老廃物も外に出る為むくみ改善にもなります(^^)

• 2月27日
  • ななまま

ななまま

やっぱり機械でやるより自分の力でやる方が色々と良い事は多いんですね^ ^
    整体は子供も預けられる所だったのですが、少し雰囲気が怪しいかんじもして、、
    努力なくしては何も変わらないですね😭
    本当に詳しくありがとうございました💓

• 2月28日

「妊娠・出産」に関する質問