※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

助けてください!旦那が臭いです。私にもたれ掛かって寝だしたんですが、…

助けてください!旦那が臭いです。私にもたれ掛かって寝だしたんですが、頭が強烈に臭います。こんなこと初めてです。
数日前は口が臭くて、位置的にエアコンの風で私まで臭い臭いがちょうど運ばれてしまって我慢してましたが言ってしまいました。

頭の臭いも今までに気になったことはありますが、横にいるだけでこんなに強烈に臭うのは初めてです。失礼なのは分かってますが、横にいるのが嫌になるレベルです。

中年なのでそのせいだとは思いますが、伝えると拗ねたり落ち込んだり傷つけたりと大事になりめんどくさいので、バレずにどうにかしたいです!

以前サプリや歯みがきなど提案するも、三日坊主だったりサプリなどは嫌煙されます。→妊活のためなど納得させる理由がなければ無理

何かいいアイデアあれば欲しいです。
こっそりサプリなども無理ですし…😭

コメント

Rmama❤︎

どんなにおいなんですか?(;゜0゜)

c*chan

昔の元彼の事なんですが、あまりにも仕事のストレスが凄すぎる時期に、体臭が酷くなる事がありました。
その時期が過ぎると元に戻ったり。
その時食べるものは関係なかったです。

病気とかではなかったですが、そんな事もありましたよー。

とと

胃のにおい、舌のにおい、虫歯のにおい、色々なのでどれによるかで対処が変わると思いますよ~(*_*)

r

匂いの強いシャンプーなどでは
改善されないくらいですか?

ぷに

お風呂毎日入ってるんですか❔

はじめてのママリ🔰

もし加齢臭ならデオウっていうシャンプーがいいって聞きました!
流行ってて良いらしいとか育毛のためとか言って勧めるとか、、