※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

今日は13時に来客🚪私とトサ太に会いに来てくれた❣️その人は父の幼少期か…

今日は13時に来客🚪
私とトサ太に会いに来てくれた❣️
その人は父の幼少期から私の幼少期と代々面倒を見てきてくれた優しいじぃじで今年81歳‼️
会いに行くって言ったのに足腰弱るし健康の為だって言って来てくれたけど、まだまだ元気で若い‼️
母になった私とトサ太を見たかった❣️本当に良かった💓って言ってくれて、お祝いも貰ったんだけど帰り際に
「絶対お返ししようなんて思わない事‼️トサ太に使ってくれるのが俺の幸せやし喜びやから😊」
って言われて大泣きしてしまった😭
おばちゃんが急死して8年半ずっと1人で過ごしてるから、おっちゃんが元気な内に少しでも多くトサ太連れて会いに行こう❣️遠いから中々だけど💦

コメント

deleted user

あ!誰か分かった🤩
養蜂場の性格良い方のおっちゃんやな☺️🩷
良かったな🥺✨✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよー☀️
    そうそう❣️
    久し振りに会ったけど元気そうで安心した🙌💞

    • 10月12日