※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが寝返りをして以降、成長が進まず悩んでいます。離乳食が嫌いで、寝返り返りやずり這いができず、唯一飛行機遊びを楽しんでいます。6ヶ月になる前に成長するか心配です。

寝返りをしたのが4ヶ月、それからなにもできてないです!爆笑
離乳食は嫌い!寝返り返りはできず、ずり這いの様子もなし!唯一飛行機だけずっとしてます笑笑

そんなもんなのかな?!もう少しで6ヶ月だけど💦

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!笑
3ヶ月から5ヶ月の成長ほぼ無しです😂体重くらいです。
2ヶ月近くうつ伏せでどうにもならず泣き喚いてて、うるせーってなります😂

• 🍙

🍙

体重まじで増加しますよね😀もう8キロです、、、、完ミで200を4.5回飲んでるだけなのに、、飲んじゃ寝て遊んでを繰り返してたらおデブちゃんです🤧💦動かないから尚更^_^
    もうわかります😭泣き喚いて寝返り辞めさせるとのけ反る笑あんたはエビか!!!って旦那いつも突っ込まれてますわ😇🙏🏻

• 10月11日
ママリ

寝返り4ヶ月
ずり這い7ヶ月
お座り、つかまり立ち、伝い歩き8ヶ月
ハイハイ9ヶ月
立っち10ヶ月
あんよ11ヶ月

と不思議な順番でいきなりできるようになりました笑
きっと気づいたらいきなりできるようになります🙌

• 🍙

🍙

うわー!!!!もうこの計画を見てるだけでドキドキです❤️
    ハイハイぶっ飛ばしちゃってるのがまた可愛い😂❤️突然し初めてくれるなら良いんですけど〜もう動かないのによく飲むのでぶくぶく娘ちゃんになっちゃって爆笑
    気長に待ってみます😀❤️

• 10月11日