※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YM♡
家族・旦那

義父に会ったらほんまストレス溜まる。空気読まれへん自己中親父!旦那も…

義父に会ったらほんまストレス溜まる。
空気読まれへん自己中親父!
旦那も旦那やし。
義父絡んだら旦那までうっとうしくなるのなんで?
今は自分の家族あるんやから親より子供大事にしろよ。
義父のためにわざわざ休みの日に時間作ってんのに子供の遊びに行きたい気持ちは無視か。
てか前々から義父に会ったら嫌いになるから頻繁に会いたくないって言ってたやん。この数年は年1.2回で済んでたし一瞬しか会わんから何とも思わんかったのに!
今年もう4回ぐらい会ってんねんけど?
このままいったらまた嫌いになるけどいいんやろか?
もう無理なもんは無理やねん!
義父のこと大事にしたいなら自分で勝手にやったらいいやん!私まで巻き込まんといてよ。
あーもうほんま無理

コメント

ママリ

うちは義実家が同じ市内なので何故か2週間に1回会わせに行くというマイルール?みたいなのが旦那の中であるらしく熱ある娘を旦那が義実家に連れていこうとしていたので「熱あるんだよ?」と言ったら「だって親父もう2週間も孫に会えてないんだよ?」って言われていやいや知らんがな。って思いました😇
義実家には喜んで行くくせに家族でのお出かけは「疲れてるんだから週末ぐらい休ませろ」って言われるの謎でしかないです🥶

ひなた

うちも義父との時間が本当にストレスです。
かまってちゃんで、我々に関係ないことまでLINEしてきたり画像送りつけてきたり。
本当に迷惑。