※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中に必要な産褥ショーツは何枚使いますか?持ち物リストに、何枚か書いてなくて、、

入院中に必要な産褥ショーツは何枚使いますか?
持ち物リストに、何枚か書いてなくて、、

コメント

まるこちゃん

何枚用意されるかにもよりますよね、、、聞いてみてはどうでしょうか?
私は2枚用意されていたので2枚自分で持って行きました!

はじめてのママリ🔰

2枚持ってきましたが、病院から1枚もらいました!
自然分娩の予定でしたが、
念の為、帝王切開でも使えるようのを買っていて、緊急帝王切開になったので、3枚とも入院中に使いました☺️!

はじめてのママリ🔰

用意されている分と合わせて宿泊日数分になるように持って行きました!毎朝傷口チェックがあったので☺️

のの

西松屋で3枚セットの買いました😆

はじめてのママリ

産まれた日と次の日しか使いませんでした!2枚用意しましたが、私は血が漏れて汚してしまったので3枚あると安心かと思います😊

3日目から内診なしで
サニタリーショーツOKだったので
2枚持っていきました🙌🏻

ママリ

3枚くらいあると安心です!
病院から1枚もらえるなら2枚持っていきます✨
産後すぐのショーツは上の子のときも下の子のときも悪露で汚れてしまってので多めにもっていってよかったです😂

S

3枚持って行きました
1日目に早速血まみれになって、余分に持ってきて良かったー!って思いました
いくら産褥パッド変えると言ったって2〜3日に1回くらいはパンツ変えたいですし、3枚くらいはあると良いと思います