※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずゆ
ファッション・コスメ

子どもの準備について、ファミリーウエディングをした方への質問です。当日の朝早くに親に子供を預ける予定だったが、子供の髪型やドレスの準備が心配です。会場で子供の準備をする時間は取れないと思いますが、どう対応したでしょうか?

【パパママ婚】【ファミリーウエディング】をした方への質問です!

自分たちの当日の準備時間がかなり早く、朝の6:30には自分の親に娘を預けようと思ってました。

でも娘にやりたい髪型があります!

子どもの準備(髪型、ドレスを着せる)など、どうされましたか??

花嫁なのに、途中で娘の準備を会場でさせる時間はないですよね??😭

コメント

ゆい(27)

私は午後からだったのですが…
子どもの服は親に渡して着せてもらってました
私の場合準備する部屋?に行ってヘアセットやメイクを済ませてからドレスに着替える形だったのでその時だったらお子さんにヘアセットできるかな?と思います☺️自分がされながら娘にやる、みたいな感じですかね🤣

ままま⁎⁺˳✧༚

うちも朝イチ出発でした!
娘は義父母たちに後から連れてきてもらって(同居でした)先に自分たちの準備しました😌
娘は洋服などは義母たちに着替えさせてもらってましたが、当時まだ授乳してたので自分のヘアメイクの合間を見て娘のお世話させてもらえました!
今のうちにプランナーさんに相談すると少し時間もらえると思いますよ😊

かずゆ

お二方、ありがとうございますー!❤️