※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【海の星幼稚園の運動会について】愛媛県松山市の海の星幼稚園に通って…

【海の星幼稚園の運動会について】

愛媛県松山市の海の星幼稚園に通っているかた、教えてください。

年中のこどもがいます。
運動会、去年は残念ながら参加できず、今年初参加なのですが、、

1.保護者席は折り畳みの小さなイスを持ってきてもいいのでしょうか?

2.子どもたちは本部席あたりに、全員で固まって座るのでしょうか?

3.開門前から並ぶ人いますか?
うちは夫の仕事の帰宅時間の関係で、集合時間ギリギリにしか行けません😢

4.去年の終了時間、だいたいでいいので覚えていたら教えてください。

たくさん聞いてすみませんが、教えてもらえたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも年中さんです!

ほとんどの方がレジャーシートに座っていましたが、小さい椅子の方もいたと思います!

子供達は、3歳児さんは親と一緒に保護者席で座ってますが、年少さんからは固まってみんなで座ってます!

開門前から並んだ事がないので分からないですが、開門くらいに行けば前の方に座れました!自分の子供の出番の時は前の席で写真撮影できますよ!

確か12時くらいには終わったような気がします!

間違ってたらすみません💦
初めての運動会楽しみですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんはー💕
    同じ年中さんなんですね!

いろいろと教えてもらって助かります😭

前の席で写真撮れるの嬉しいです!

保護者席は、みなさんママ友同士でずっとお話してる感じでしょうか?
    うちはバス通園なのもあり、他のママさん達と話すことがなく…。
    ぼっちにならないか、少しドキドキしています😅

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知ってるママさんがいたら話しますが、皆さんご家族と来られてますし我が子を見るのに必死だと思います!
    うちもバスなのでほとんどお話できるママさんいないです😅

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですね!

はじめてのママリ🔰さんも同じだと知り、安心しました💕

ご丁寧にありがとうございました💕
    助かりました!

• 10月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません!
    我が家も今年はじめての運動会です。
    カメラで撮影されている方は三脚や一脚など使用されていましたか?
    それとも使用禁止でしたか?

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三脚、一脚使用されてる方いましたよ!禁止じゃないと思います😊私の父も三脚で撮ってました📸✨

• 10月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    禁止じゃないとのことで安心しました😊

• 10月13日