※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家を建て始めている女性が、モデルハウス見学を考えています。工務店の見学ができないため、別の会社のモデルハウスを見に行くことになり、営業さんとのやり取りに不安を感じています。

家を建て始めてからモデルハウス見学に行った方はいますか?
来月末くらいに完成の家を建てています。今後壁紙などの内装を決めなければならないのですが、実際の雰囲気を見たくてモデルハウスの見学をしようか考えています。
無人モデルハウスがあると知りましたが近くでは1箇所のみで、とりあえずそこの予約はとりました。

建てている工務店は見学できるところがないので別の会社のものを見に行くことになりますが、もう建ててると正直に言っていいのかとか、やっぱり良い顔されないかとか、ちょっと心配しています。
正直に言えば営業さんもあまり話しかけてこずにささっと内装だけ見てこられるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いい顔はされないかもしれませんが、建てている(メーカーが決まっている)ことを隠して行くと勧誘やその後のダイレクトメールなどがきて鬱陶しいかもしれないですね💦
電話で予約ができるなら「今建ててるところだけど内装を参考にしたくて〜」と確認してみるといいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    先に電話で聞いてみます!

• 10月13日