※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3歳男の子ママ
お仕事

子育てとパートの両立に悩んでいる女性が、子供の病気や休みの問題で精神的に辛い状況。副業の個人輸入を本業にすることを考えている。メルカリでの販売からインスタでの販売に切り替えたいと思っている。

【子育てとパートの両立に悩んでいます】

パート(平日パート週4、9〜15時)しながら
隙間時間にゆるーく副業で個人輸入したものをメルカリで売ってます。新しくマメに出品などはしてなくて月4〜5万売り上げがあります。
最近子供がよく風邪をひいたり、年末年始の休み問題など
働いてたら当たり前かもしれませんが自由に休めなかったり、子供の風邪で休みなどでパート先で謝ってばかりで精神的に辛いです。パート先の方はいい方が多いので私のせいで出勤して頂いたりするのも申し訳なくて、、

こんなんだったらもっと本気を出して個人輸入の副業を本業にしようかなと考えてます。
(息子が風邪で2日休みを頂いてる最中で申し訳なくて精神崩壊中です。)
実際に同じような物を売ってる方達はメルカリをやめて
インスタなどで配信して販売されてます。

はー、、子育てとパート
うまくいきません。

コメント

分かります🥹
ゆるく働きたいとパートにしたけど、結局風邪ひいたりすれば迷惑をかけますよね💦
それだったらフルタイムが良いのかなんて思っています💭

• 3歳男の子ママ

3歳男の子ママ

今子供が2週間に一回休みを3回繰り返しているところです。人数が多くないので私が休めば仲のいい○○さんが出勤、早出になってしまいます。
    迷惑をかけてしまうし自分的にも辛いならメルカリ に力を入れて家で稼ぎたいなと思ってます。

• 10月11日