※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
その他の疑問

娘が粉ミルクをこぼし、掃除が大変です。家で洗濯するかコインランドリーにするか悩んでいます。

最悪ですホント最悪
末っ子とお昼寝をしていたら娘の泣き声が聞こえて
それで起きました。

リビングへ行くと一面粉ミルクが散乱してました
ありえない昨日買ったばかりなのにもう空。

ショック過ぎて イライラして
旦那に泣きながら電話しました😂😂😂

こらから台所とリビングの掃除です😭😭
カーペット洗うのに家の洗濯機で洗うより
コインランドリーで洗った方がいいですかね?💦

でも他の方も使うから家での方がいいですよね…

コメント

ママリ

こ、これは最悪すぎます😭
ここまでくると怒り通り越して
笑いが出てきそう😇
さぞかし楽しかったでしょうね、、

まろん

これは辛いですね😱
とりあえず外でポンポンして、お風呂で一度水洗いしてから洗濯機かコインランドリーですかね💦

はじめてのママリ🔰

わーお🤣やってくれましたね!笑
掃除機で何度か吸いまくった後ならコインランドリーでもいいと思いますよ。
それよりコンセントとか大丈夫そうですか?そっちのほうが危なっかしくて心配になりました💦

くーちゃん

これは悲惨ですね😭
とりあえず風呂場のシャワーとかでサッと流してコイランですかね💦
家の洗濯機に入るなら入れちゃうかもです😂

はじめてのママリ🔰

これはこれは……!
呆然として数分立ち尽くしそうです😭掃除のこともミルク代がぁ〜っていう金銭的にもいろんなことで頭いっぱいになりますね。
とりあえず一旦干してパタパタしてある程度落としてから家で洗濯ですかね?