※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅっちゃん
妊娠・出産

妊娠中のつわりと性別についての相談です。つわりの状況や性別への期待、流産経験など気になることがあります。同じような経験の方のコメントを募集しています。

【つわりと性別について】

つわりと性別についてです!
1人目は全くと言っていいほどつわりがなく眠いくらいで妊娠中も特に何事もなく産まれたら少し小さめだったくらいで元気に育っています😊

今現在10週になり6週になった頃から食べづわりで昨日くらいから少し落ち着いてきたかな、、、って感じです。
娘がよく赤ちゃんおとこのこーー!と言ってるのですがおちんちんついてないと、、、おんなのこですよね😂

よく上の子の当たると聞きますがつわりも違うし勝手に男の子かなって思っていて、男の子希望ですが(旦那も)姉妹でも可愛いなっては思っています。
去年流産経験したのでどちらでも無事に産まれてくることを願うばかりですがやっぱり性別もキニナル、、、🤔🤔

つわり1人目2人目違かったとか上の子の予想とか同じような方コメント頂きたいです☺️

コメント

YKK♡

うちの娘達は悪阻は一切ありませんでした!
昨年末に稽留流産してるのですが、娘達が『ちんちん忘れたから取りに帰ったんやね!』と納得し、いざ妊娠したら男の子と信じてやまないです笑
ちなみに流産した子も今のお腹の子も悪阻は一切ありません☺️
先週のエコーで『これがへその緒じゃなかったら男の子だね!確定は次回ね!』と言われてるのでどっちだろーとドキドキしてます笑

• ちゅっちゃん

ちゅっちゃん

コメントありがとうございます😊
    つわりがない体質なんですかね、羨ましい、、、笑
    ドキドキですね❣️❣️つわりと性別は関係ないんですかね🤔

• 10月11日
🐽

1人目 食べ悪阻
2人目 吐き悪阻
3人目 吐き悪阻
1人目の前にもお空に帰った子(男の子)がいますが吐き悪阻であんまり性別関係なさそうな感じでした😭
3人目妊娠中に上2人が男の子!って言ってましたが女の子が産まれましたよ😭

• ちゅっちゃん

ちゅっちゃん

コメントありがとうございます😊つわりは関係ないんですかね、、、😇😇
    上の子の予想もあまり信用しない方がいいですかね😇笑

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目の今回も
全くつわりはなく、
異性予定です🤔

• ちゅっちゃん

ちゅっちゃん

あまりつわりは関係ないですかね、、、羨ましいです❣️

• 10月11日
🫶🏻

1人目つわりまっったくなかったですが、2人目は早くから悪阻始まって全然違いましたが性別は同じでした😌

• ちゅっちゃん

ちゅっちゃん

同じパターン、、、あまりつわりは関係ないようですね、、期待しないでいた方いいですね😂笑

• 10月11日
はじめてのママリ

1人目女の子で、匂いつわり、ずっと気持ち悪いのが産むありました!つわり期間長かったです!そしてずっと無性に眠かったです!

2人目男の子、つわりは軽いほうでした!安定期入って少しでつわり落ち着いてなんでも食べれました!

3人目現在、つわり12wまで酷くてずっと寝たきり食べたら履いて、の繰り返しでした。
匂いにめちゃくちゃ敏感になり眠気も凄かったです!
今はたまーにつわりあるくらいですが、眠気のみです!
女の子かな?と思ってます!

• ちゅっちゃん

ちゅっちゃん

なんか皆さんそれぞれなんですね!3人目おめでとうございます❣️子供がいてつわりも大変ですよね、、

• 10月11日