※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
雑談・つぶやき

不安になったり、イライラしたり、ダメな自分に本気で落ち込んだり、息…

不安になったり、イライラしたり、ダメな自分に本気で落ち込んだり、息子を育てて色々とありました。

2ヶ月半の早産児で、数ヶ月入院して我が家に戻ってきた息子。可愛いけど、ちょっとしたことで心配して、心配しすぎて真夜中に号泣しながら、病院に駆け込んだことも何度かあります。あの時は、この世が終わるんでないかと錯覚するくらい不安で心配で、、、今では笑い話になりました。

夫とはもう一人家族が増えると良いなぁと話してはいますが、なんだかもう一人増えるイメージが湧かないなぁ。でも家族が増えると大変だけど、それも幸せですね。

将来家族が増えるのかまだわからないけど、息子が今日も元気なことが幸せだなと感じています。

息子の寝顔が可愛くてちょっとつぶやかせていただきました。

コメント