※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ
雑談・つぶやき

1人目の時は4w後半からめまいからの吐きつわり、よだれつわりで動くこと…

1人目の時は4w後半からめまいからの吐きつわり、よだれつわりで動くことすら困難だったのに今回2人目はまだつわりがない。つわりがないっていい事なんだけどちゃんと育ってるのか不安になる。もしかしたらこれからつわりが来るのかもしれないけど、妊娠って毎回違うもんなんですね。私のお母さんは4人産んで4人とも吐きつわりで時期も同じだったみたいで遺伝で私もきっと毎回つわりがあるんだろうなと思ってました。

コメント

はぎちゅん

私は1人目が食べづわりで、2時間おきくらいにお腹が空くのでその都度少量のごはんを食べたら治ってました!
ですが2人目は吐きづわりです😵
お腹空いても気持ち悪いし、今日は1日中気持ち悪くてほぼ何も食べれてないしこれがつわりか💦って思いました(笑)

• りーママ

りーママ

コメントありがとうございます(^^)
    ちゅんちゅんさんもつわりが違うんですね。
    吐きつわりは何も食べれないから辛いですよね(;_;)1人目の時辛くて泣きました(笑)
    つわり頑張って耐えてくださいね(;_;)

• 2月24日
NORIMEKKO♡

1人目が食べづわりだったんですが、2人目は全くなくて不安になったので気持ちわかります!
でも、検診行く度元気で、産まれてからも元気です!
妊娠って、色々違うもんなんだなぁと思いました。
ちなみに妊娠中食べたいものも違った。
出産頑張ってください(*^◯^*)