※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

【大分県豊後高田市で子供が楽しめる場所と還暦祝いのお店について】大…

【大分県豊後高田市で子供が楽しめる場所と還暦祝いのお店について】

大分県豊後高田市民の方へ質問です。

ツアーで昔、昭和の町に家族で行ったことがあり、
父がまたそこに行きたいと言っています。

還暦祝いも兼ねて、大分旅行にいこうかなと思いますが、うちの子供たちはおそらく、楽しくないと思います😅

近くに子供達が遊べそうな場所はありますか??

夏休みにはハーモニーランドに連れて行きましたが、またハーモニーランドに行こうかなあ、と悩んでます。。
また、還暦祝いで夜お祝いできそうなお店も教えてください!!!




コメント

さはな

地元が豊後高田市です!
昭和の街のボンネッドバスや、中央公園はお子さんも、喜ぶと思います😊ロマン蔵も、動くお馬さんの乗り物や車系もあるような気がします!
土曜日なら花いろ温泉のところの子どもルームがあいてるのでそこで少し遊びせて温泉に入るとか😊

食事はビストロげってんが、美味しいと思いますが、小さな子が大丈夫かはちょっと、わからないです(タバコOKなお店は夜お子さん断られたりするので💦)

ちょっといい料亭系なんですが宇佐市の竹贅が、個室だしお料理とてもおいしくて好きです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    昭和の町あまり記憶にないのですが、笑
    今調べたら色々楽しそうな場所がありそうですね🩷でもうちの子たちはハーモニーランドに行きたいばかり言ってます😅
    竹贅めちゃくちゃ良さそうですね!!昭和の町にも意外と近いし、アリです✨😍インスタフォローしちゃいました🤣還暦祝いの衣装レンタルとかないですよね?分からなかったらすみません😅料亭だと場所によってはあったりするので、、🤔

    • 10月11日
  • さはな

    さはな

    確かなハーモニーランドは子供にとって最高に楽しいです!
    ただ、行ったことありますか?
    階段と坂地獄なのでかなり疲れます。気をつけてください!!
    そして高田までは下道で45分くらいかかると思います!

    竹贅は、本当にお上品で美味しいですよ!
    衣装のレンタルは多分してないと思うんですよね( ; ; )見たことないです!
    お昼の竹籠御膳と、ステーキ御膳も絶品ですよ😊

    • 10月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    ハーモニーランドは今年7月に行きました!!その時、階段と坂地獄は経験しております。。🤢でも子供たちが楽しめたみたいでまた行きたい!となってます☺️
    自宅からハーモニーランドは高速使っても四時間くらいかかるので、45分はまだアリな距離かなと思ってます☺️かなり遠くに住んでます😂笑

    衣装のレンタルの件は竹贅に予約する時にダメ元で、直接電話で問い合わせてみたいと思います☺️
    そうなんですね✨おしゃれなお店を教えてくださってありがとうございました😊

    • 10月14日