※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

七五三の自分の服装どこでどんなの買えばいいかわかりません😭皆さんどう…

七五三の自分の服装どこでどんなの買えばいいかわかりません😭皆さんどうしましたか?

コメント

大福

綺麗めワンピースとジャケットをnatural coutureで買いました!

あー

ゾゾタウンでワンピース買いましたが丈が合わず、似合わず、って感じでした😭

家にネイビーのパンツタイプのセットアッツもありますが、なんかそれは着る気せず‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も試着をしに行ってみたのですが、スーツすぎて違和感が、、、
    こおゆうのはだめですかね

• 10月11日
  • あー

あー

似たようなワンピース買おうか迷いました😭普段も着られる綺麗めが理想ですよね!!

私が行く神社は御祈願も集団で一般の方もお参りでたくさんいるのでカジュアルめでも全然浮かないので全然アリだと思います!

家族の行事ですしみんなが満足できるなら気分があがるお洋服着たいです☺️🤍

• 10月11日
みぃ

上の子の時は着物でしたが、来月の七五三は黒パンツにオシャレシャツ+ジャケットにしようかなと思ってます😃