※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

自宅でできる副業を探しています。どこで見つければいいでしょうか?皆さんはどんな副業をしていますか?

副業か内職をしたいと考えています。
普段は保育補助のパートをしていますが、今3人目を妊娠したようなので、少しでもお金を貯めたいと思っています。
妊娠しているので、できれば自宅でできる系がいいかなと思っていますが、どこで見つけたらいいでしょうか。サイト見ていてもなかなか見つかりません…。
また皆さんはどんな副業や内職をしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠前ですが、内職ちょっとやってたことありました。工業ハーネス作りは単価も高めでしたが数が多く月二万ないくらいは稼げてました。けど、途中から内職先が検品しないで納品するって言われて怖くなって辞めました。後、DM封入の内職も一度やりましたが内職先のおばさんが感じが良く無くて一度やって辞めました。
この二つに共通して納品や引き取りは自分で車で取りに行ったりすることでした。
DMはコンテナ二つ持って帰るのがしんどかったです。ハーネスは物によって小さかったりしてそこは楽でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます。
    内職のネックは自分で取りに行き、納品することですよね💧

• 10月13日