※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居中の義母とのストレスがたまっている。食事や行動の連絡が煩わしく感じる。一緒に食事することに疑問を感じ、毎日イライラしている。

あー同居だるすぎ。
空いた時間に髪切りに行くにもお昼ごはんのことや帰宅時間も伝えとかないとね…つーかもう食事別でよくない?なんでいちいち一緒に食べるのが当たり前になってんのかなー

ワンオペの方が百倍ましだわ義母とは親子にはなれるわけないんだから…毎日毎日イライラする。

コメント

icigo🍓

分かります😢
アパートや離れた所に一軒家建てて住むのとは違って、同居となるといちいち報告ですよね💦
夫の義祖父母の家で同居してましたが、アパートに出れることなり、引越しまでは無言で出てたこともありました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭もう、他人と三食食べることに疲れてしまって…満腹かどうかもわからなくなっちゃって。しんどいです…😅

• 10月11日
なつき

わたしも同居です。時間が合わないからとか言って食事別にしてます。ほんと地獄ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    目の前に義父がいてもう、社長と食べてるような圧迫感があります…😅味もなにもわかりません😅

• 10月11日