※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

結婚し、ブラックな仕事を辞めて、すぐに妊娠出産。そしてコロナ禍。こ…

結婚し、ブラックな仕事を辞めて、すぐに妊娠出産。そしてコロナ禍。この間にとんでもなくコミュ障になりました。中学生くらいのときもコミュ障だったけど今の方が酷い。コミュ障に幼稚園はつらすぎるー!どんなに繕ったってコミュ障なのバレてるわー!先生には信用がまだあるけど、保護者と話すのはめっちゃ緊張する!!あまり関われていないから余計に。子供も朝から(家が好きなので)幼稚園やだー!って先生の前で泣き叫ぶし。。じゃあ幼稚園やめよー!ママも無理😊と言ってしまいそうでした。
もう全てから逃げ出したい…逃げられないけど…。
…メンタルやばいな。。生理前だからかな。はぁ😞

コメント

まぁちゃん

わかりますーー😭!
私も元々お喋り得意じゃ無いので、家族以外の大人と上手く話せません🙄

うちは娘がお友達大好きなくせに恥ずかしがりやで、〇〇ちゃんにバイバイするからママついてきて!それから帰るの!とかまじ勘弁してって感じです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    娘さん可愛らしい🥰でもママからしたらちょっと待って😨ですよね😅うちの息子もお友達だけでなくママにもめっちゃ絡んで行こうとするので、ぽんさんのお気持ちよくわかります😭

• 10月11日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

よく知らないママとか困りますよね😂これで子どもがぼっちだったらそれはそれで心配なんでしょうけど。。
    毎日送り迎えお疲れさまです😭

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がお友達とも大人とも関わることができるのは大切なことですもんね💦娘さんも恥ずかしいと思いながらもママと一緒にちゃんとバイバイしに行くのはすごいことだと思います✨
    ありがとうございます😭
    ぽんさんも毎日お疲れ様です🙇‍♀️✨

• 10月11日