※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

同じクラスの子の汚れた体操服が私の着替え袋に入っていて、なぜ私が洗わなければならないのか不満です。

えー最悪😰
同じクラスの子のくっそ汚れてて臭い体操服が紛れてた😩
体操服で行ったの月曜日だよ?
しかも汚れ物入れじゃなくてのりたんの着替え袋の中に入ってたんだけどどういう事😫?(金曜日だから持ち帰った)

今日の洗濯物終わったんだけど😇
なんで私がわざわざくっそ汚い他の子の体操服の汚れ落として洗わなきゃいけないの😣

コメント

ベロが丘みな実

しかも隣のロッカーでもない子なんだけど😇
誰やねん😇

夢みるドラちゃん♡

みな実ちゃん、お疲れ様🫶

えーまじで誰やねんだね😭
しかも汚れてるなんて最悪じゃん😭💦
そのまま置いとくのも臭いそうだし…😭余計な仕事増やさないでほしいよね🥲

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ドラドラ〜(∩´∀`∩)💕
    コメントありがとう🥰

    最悪だよね😫
    手洗いせずに洗うだけ洗ったらシミになっちゃうし、洗わないで返すのもアレだし😰
    しかもこんなにくっそ暑いのに長袖の体操服も入っててさ😱
    天気悪くて乾かんよ😇

    • 6月29日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

それ最悪過ぎますね🤮👎

洗わずにジッパーバック等の臭いをシャットアウトできる入れ物に入れてそのまま週明けに園に持っていけば良いと思いますよ🙆‍♀️

中には自分の家以外の柔軟剤の香り等が着くの嫌がるご家庭も居るので🫠
我が家は間違えて持って帰ってきた場合は先生に連絡して洗わずにそのまま持たせてます☝️😙

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    コメントありがとうございます😊

    もう最悪過ぎてイライラが止まりませんでした💦
    臭いがすごくて嫌だったので手洗いしてから洗濯機で洗いましたがそれでも汚いので返す時に手洗いはしましたと伝えておきます😩

    • 6月29日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    普通に生活してて1週間でそんなに臭う体操服にならなくないですか?💦
    もしかして先週だけじゃなくて何週間も洗ってないとかなんじゃ…😨💦

    手洗いまでお疲れ様でした🥲
    もう二度とその子の服が入り込みませんように😇🙏

    • 6月29日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    月曜日水遊びで体操服着ていって、茶色いシミいっぱい付けてきたので泥水のせいだと思います🫠
    でも手洗いして落ちないので元からの汚れもあると思いますが🥶

    本当に😭
    二度と紛れ込みませんように😭

    • 6月29日
夢みるドラちゃん♡

みな実ちゃん、優しい🥺✨
でもそのまま返すのも…なんでこっちが悩まなきゃいけないんだ🥲
しかもまさかの長袖😭本当洗濯物乾かないよね💦
本当お疲れ様だよー😭🫶

  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    書く場所間違えた🥺ごめんね🥲

    • 6月29日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    そうそう💦
    おそらく1週間は経過してるんだろうし、見て見ぬふりできないって言うか😭
    流石にそれでいちゃもんは付けてこないと思うけど洗っても汚い😇
    上の長袖と半袖は入ってたのに下のズボンは入ってないのも謎😇

    • 6月29日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    1週間ってなかなかだね🥲
    みな実ちゃんに洗ってもらえて、ありがたいと思うよ🥹✨いちゃもんつけてきたら、私がキレるわ🫶笑
    ズボンはないんだ😂本当謎だね💦
    お疲れ様だよー☺️✨

    • 6月29日