※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の自閉症と知的障害の息子が暴れて泣く理由がわからず、毎日何時間も泣き続ける。抱っこしないと怪我をするため見守るのも難しい。

自閉症と知的障害の2歳の息子がいます。理由が分からず謎のギャン泣きで毎日何回も何時間も連続で泣いて暴れてもの投げて自分の頭を壁にぶつけて自傷行為をしていて怪我をしないためなのとあやすためにずっと抱っこで今日ははじめて夜泣き以外で4時間連続で暴れて泣かれて怒鳴りつけても酷くなるだけなので我慢して泣いてしまいましたこんなに泣かせてごめんねと謝りました。抱っこしないで見守ると怪我をしたり余計に酷くなってしまうのと私に泣きながらついてくるので見守るだけは厳しいです

コメント

あおあお。

毎日、お疲れ様です😭😭🌀

知り合いの子で、詳しく聞いたわけでは無いのですが、荒ぶってた発達障害のお子さん、病院で薬を処方してもらい飲ますようになってから、少し落ち着いたって聞きました。

効果は子どもによって違うかもですが、1度、お薬を飲ませてみたら、少し落ち着くかもです😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ小さくて薬も怖くて迷っていて医者に相談してみますありがとうございます😊

• 10月12日