※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

支援センターの利用理由について気になります。リフレッシュや用事がない場合でも利用される方がいるのはなぜでしょうか。

支援センターなどの一時預かりを利用したことがある方、どんな理由で利用しましたか?!

何かの用事?
リフレッシュ?

たくさん利用している人がいる場所を見かけたので気になってしまいました!

素敵な支援員さんたちだったので、ここなら預けてもいいなって思いましたが、リフレッシュのために預けても結局気が休まらないし、特に用事もないや🤪🤪笑い

コメント

ママリ

旦那の誕生日に美味しいご飯食べにいきました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!いいですね🥰🥰
    素敵です🥰🥰

• 10月11日
リリ

結婚記念日に子ども預けてお高めのコースランチに行きました☺️
あとは夫と映画みにいったり、夫が楽団に所属しているので、楽団が出演しているイベントに行ったりする時に預けたりしてます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦の時間を作るためっていうのはいいですね🥰
    たまたま支援センターで気になった日が平日だったので、勝手にワンオペ中のときのことしか考えていませんでした😂
    ありがとうございます♪

• 10月11日