※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と服のタイプが合いません。わら私はフワフワしてる感じで淡い色合…

義母と服のタイプが合いません。わら

私はフワフワしてる感じで淡い色合い、韓国輸入服みたいな感じを買っているんですが、義母はよくベビードール買ってきます。(ベビードールを否定してる訳ではないです)しかも赤黄色青!みたいやはっきりした色合いでマークが全身についてるような。。

買ってくれるのはありがたいんですが、高いでしょうし、着る頻度も少ないと思います。どうやんわり断ればいいのだろう。わら

コメント

たこ

服の趣味合わないの困りますよね😂今度服買ってくれる時一緒に買い物行きません?って誘って自分の趣味の服買うと、こうゆうのが好きなのか、、って分かってもらうのはどうでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

困ります!わら 上の男の子の場合は学校に着ていけるようなリーズナブルで良い感じの服を買ってくれるので助かるんですが、私服系だと、本当困ります🤣

一回そういう機会を設けてみたいと思います🥺✨

• 10月11日
さき

義母と会う時だけ頂いた服を着て、その後はメルカリ!!!

はじめての

メルカリで売りますw