※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーーきママ
雑談・つぶやき

寝かしつけしてる隣の部屋で、せんべいやらアイスやらの袋バリバリ音出…

寝かしつけしてる隣の部屋で、せんべいやらアイスやらの袋バリバリ音出してる旦那に殺意すら覚えるヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

コメント

ハルくんママ

分かります!!
うちはその音プラス携帯の着信音で息子が起きます(*´Д`*)
起きちゃったら旦那に寝かしつけさせます(`_´)ゞ

• とーーきママ

とーーきママ

携帯はマナーモードにして欲しいですね( ・`ω・´)
    旦那に寝かしつけさせてもムリだから、結局私がやるんですよね…(*_*)

• 2月23日
にゅん

やっと寝た〜と思って、ドタバタ激しい音を立てて元気いっぱいで帰宅とかされるとイラつきますよね〜笑
お菓子の袋をあける音とか…笑
さっさと食べ終われよ〜って

怒って騒いだりできないから余計に…笑

• とーーきママ

とーーきママ

すぐ「うるさい!」とも言えないし、その声で起きたらもともこもないですからねー。
    ただ静かにイライラしてるという(-_-#)
    うちは玄関のドアがギーギー鳴るんで毎回イラつきます!

• 2月23日
かきのあかちゃん

うちはテレビの音量がかなりでかくていつもイライラします。
何回言っても直らないし(-ι- )

• とーーきママ

とーーきママ

なんならヘッドフォンで聞いてくれ!って感じですね(-""-;)

• 2月23日

やりますよね
今寝かしつけてんじゃん💢言われんでも分かれよ💢って思いますよね💦

• とーーきママ

とーーきママ

それか別の部屋で袋だけでも開けて来て、と言いたくなります(-_-)

• 2月23日