※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
妊娠・出産

双子の胎動をそれぞれ感じるようになったのは何週くらいからですか?先週…

双子の胎動をそれぞれ感じるようになったのは何週くらいからですか?
先週から胎動が少ない気がして不安です。
感じることは感じるのですが、いつも1人分なのでは?ってくらい同じような位置です。
まだまだ入れ替わるので二人がそれぞれ動いているのだと思いますが、エンジェルサウンズも未だに2人分探せずよくわかりません💦検診に行くといつもぴったりくっついているので心音も隣り合って分かりづらいのかな?と思うのですが😭
明日検診ですが、不安です💦

コメント

ママリン

わからないですよね💦
結局最初から最後までどちらが動いたとかわからなかったです😅
1人が動いたら多分もう1人も釣られて動く感じだったと思います。
先生も「わかりそう?」って感じだったので、胎動チェックもなんとなーくでつけてました!

• Yu-chi

Yu-chi

分かりづらいのですね!
    私だけがわからないのかと不安なになってました😭
    1人が動いたらつられて動くから胎動が少なく感じるのですかね💦
    息子のときはフルタイムで働いてたのもありあんまり気にしてなかったのですが、今回は昼までの時短パートなので気にする時間ができてしまってなおさら心配になり、、、
    胎動チェックわかる自信ないです🥲
    なんとなくで動いてれば良し!みたいな感じですかね✨
    とりあえず一日の中で胎動は感じているのでふたりとも元気だと信じたいと思います!
    コメントありがとうございます😊

• 10月11日