※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

深夜のミルク後の寝かしつけにかかる時間は、20分飲んで20分様子見てから寝かせると40分ほどかかるそうです。

【深夜のミルク後の寝かしつけにかかる時間について】

深夜のミルク後の寝かしつけにかかる時間
どのくらいかかりますか?

私の場合、毎日4時頃起きます。
飲み終わったら寝てるので、(ここまで20分くらい)
げっぷさせようとしてもあんまり出ず。
そのままベッドに寝かせると唸るパターンとすんなり静かなのにあとから唸るパターンがあるので、
唸ったらゆらゆらします。
様子見てからゆらゆらするからミルク後に20分くらい
たちます。
なので、全部で40分くらいですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

夜間大体2回起きます。
0時スタートが1日のはじめとすると、最後のミルクが20〜21時です。
1時ごろ起きる時は飲むのに20分、寝かしつけに20分〜30分(熟睡してからベッドに置かないと目が覚める)
5時ごろあげる時は飲むのに20分、ゲップしたらすぐに寝るので朝方4〜5時にあげる時は25分くらいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    5時ごろの方は、すぐ寝てもあとから唸ったりしませんか?💦

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゔぅーっくにょくにょして唸ったりするときもありますが、泣いたり、起きたりせずそのまま寝てます💦なので、少し見守ってから寝ます笑

    病院の先生に唸るので相談したのですが、ずっと唸ってるようなら抱っこして、トントンしながら様子見と言われましたが、唸る時間も長くないので、、💦

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見守って寝ましたが1時間半後にひどおさい唸りで起きました笑
    この時期はみなさん唸るんですね😵

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生的にすっごく苦しそうにぅーーぅーーーってずっと唸ってたら動画撮って見せて欲しいけど、そうじゃなければ大丈夫だと思うよ!って言ってました💦
    私も心配でネットとか調べたのですが唸るはあるあるなようです☺️

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    気が楽になりました🥹

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです☺️
    お互い大変ですがほどほどにがんばりましょ〜💪

    • 10月11日