※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほたん
子育て・グッズ

娘の咳がひどくなり、病院に行くべきか迷っています。軽い咳でも受診されていますか?

朝方の咳「ケホケホ」😷くらいで病院に行きますか??

先週木曜日の朝、娘が少しケホケホと咳をしていました。
乾燥してきたからかなと思っていましたが
この3連休で酷くなり、先ほど夜中から寝られないくらいの咳が出ました。

旦那に、なんで木曜日の時点で病院に行かないのかものすごくブチ切れられました。
そんなの後になってから言える事なんじゃないのと思うのですが…

軽い咳のみで、みなさん受診されているのでしょうか??

コメント

なまこ

朝方にのみケホケホなら病院には連れていきません💦
日中もしてるなら三連休だし連れて行くか〜ってなるかもしれませんが…。
38週の妊婦に子供を病院に連れてけって、土曜日旦那さん休みですか?休みなら連れてけよって思っちゃいました💦
私37週で陣痛きて下の子産んだのでちょっとブチ切れにイライラしましたすみません😣

• みほたん

みほたん

旦那は仕事でした。わたしも病院行こうと思えば行けたけど…文句言うと謎理論で言い返されて怒鳴られるだけで、本当疲れます😇

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

いやケホケホでは行かないです…

夜中に咳で起こされたイライラをみほたんさんにぶつけてるだけなんだと思うので「普通行かねーよバーカ」とわたしが遠方から呪っておきます(すみません人様の旦那さんに)。

そして出産間近の妊婦さんにブチ切れるとか、大事な時期に何負担与えてんだよってそこも呪っておきます。

• みほたん

みほたん

呪いありがとうございます😊
    悪い事起きるように祈ってください〜本当嫌いです。

• 10月11日

キリがないので行かないです😂

病院は病院で色々移されるリスク高いので、軽い時は家でゆっくりしときますー🥲

• みほたん

みほたん

ですよねぇ、酷くなったのは結果論でしかないというか…難しいです😇

• 10月11日