※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

小学生の時、友達とショッピングモールに出掛けた時に撮ってた昔の写真…

小学生の時、友達とショッピングモールに出掛けた時に撮ってた昔の写真見て、自分のコーデのことで思ったことがあるので、少し質問します。

小学6年生の時、夏に友達4人でショッピングモール出掛けた時に撮った写真なのですが、その時私だけがっつりへそ出しコーデで写ってました。(笑)

へそ出しコーデ着てたのかー、と思った私ですが、
大人になった今写真見て思ったのは、
小6でがっつりへそ出しコーデは早かった気がする…😅今思えばちょっと危ない(?)、って気がしました🤔
結構お腹出てるし、子供だけで出掛けるのに何も心配せず普通に着てたので、用心なかったな😅みたいに思えました🤔(笑)

皆さんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おませさんはヘソ出しもしてましたね👍小学生のころ友達も私もキャミ1枚とかでした🤣
厚底サンダルとか履いて、、
親も、今ほど変質者に対する危機感なかったなぁと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じく小学生の時、へそ出しコーデされたことあるのですね!
    やっぱりちょいギャルや大人っぽいかっこよさに憧れますよね!😍
    丈短いキャミ1枚だったのですか!
    素敵です😊
    厚底サンダルわかります!
    私も後々買ってもらいました(笑)

確かに昔はそこまで変質者とかましだったのかもしれませんね🤔

私は12年前くらいでした🤔

• 10月11日
はじめてのママリ

小6の時友達と出掛けた時のコーデです。

※トリミングしてスケッチ加工してます。

結構がっつりお腹出てるし、普通にへそ出てるので、大胆すぎたかな、と思いました😅

はじめてのママリ🔰

ありましたありました!
ヘソだしもチューブトップも、ブラしてなくてそのまま肌着にキャミとか…
今思えば危険すぎますよね🙄

私はもう20年前ですね…笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱオシャレだし、へそ出し着たくなったことありますよね!
    チューブトップ可愛いですが、子供だけの時に着るのは確かに危ないですよね🤔
    昔、へそ出ししててほんと何も危険なことなくて良かったです🤔

• 10月14日

うちの子小3ですがヘソだし着てます(笑)
まだ子供だけでショッピングモールに行く事はないですが🤔
写真を見るとズボンが浅いので余計でてる範囲が広く思えますね。
お腹出てなくても見せパン履かずにミニのプリーツスカートやキャミソール一枚とか小学生は色々ヤバい格好してる子多いです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!
    小3でへそ出しコーデも着たりするのオシャレですね!😍
    確かにへそ出しコーデで小3の子達だけでショッピングモールは行かせれないですよね🤔

他にも写真ありますが、お腹結構出て写ってます…😅
    へそ見せるのがかっこいいと思ってて、ズボンあげたりもしなかったので露出範囲多いですよね…😅

見せパン履かずにミニスカや上に羽織るのなくキャミソール1枚は、小学生だけだと少し危ないですよね🤔

• 10月14日