※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rr
子育て・グッズ

離乳食について、小麦と乳製品はどちらから始めたらいいでしょうか?乳製品を試してからの方がいいですか?

生後7ヶ月の男の子のママです!
離乳食について質問です。
小麦、乳製品はどちらから始めましたか?
小麦はパンからかなと思ったのですが、
バターとかの乳製品が含まれていますよね??
乳製品を試してからの方がいいのでしょうか??

コメント

もなひめ

乳製品のヨーグルトから始めました(^-^)

  • rr

    rr

    コメントありがとうございます😊
    ちなみに、なんのヨーグルトあげましたか??

    • 2月24日
  • もなひめ

    もなひめ

    ベビーダノンあげました。

    • 2月24日
ムラサキ

わたしはうどんから始めました☺
うどんだと、小麦、食塩、水でできてるのでいいかなぁと思って

  • rr

    rr

    コメントありがとうございます♬
    うどんいいですね!あげてみたいと思います☺

    • 2月24日
lelouch*

そうめんから始めましたよ〜(*^^*)

  • rr

    rr

    コメントありがとうございます!
    ベビーそうめん5ヶ月からって書いてありますよね😊
    細かく切れてるしいいかもです♬

    • 2月24日
deleted user

うどんがいいと思います。
卵と乳のがアレルギーの人数が多いので、確率から言ったら小麦のが安全です(^^)

  • rr

    rr

    コメントありがとうございます!
    あ、そうなんですね!小麦より乳の方がアレルギー多いんですね!
    小麦から始めてみようと思います♬

    • 2月24日
ひなっこ

そうめんから始めました(^^)
ベビー用の食塩を使ってないやつです!

  • rr

    rr

    コメントありがとうございます!
    ベビー用なら食塩使ってないしいいですね😊
    試します!!

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

ベビー用のうどんにしました

乳製品はまだです

  • rr

    rr

    コメントありがとうございます😊
    小麦からだったんですね♬
    私もそうしようと思います☺

    • 3月1日
deleted user

ヨーグルトあげて、うどんあげました👍最近パンあげてます!

  • rr

    rr

    コメントありがとうございます♬
    ヨーグルトって、なにあげましたかー?😳

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ブルガリアヨーグルトです😄

    • 3月2日