コメント
もなひめ
乳製品のヨーグルトから始めました(^-^)
ムラサキ
わたしはうどんから始めました☺
うどんだと、小麦、食塩、水でできてるのでいいかなぁと思って
-
rr
コメントありがとうございます♬
うどんいいですね!あげてみたいと思います☺- 2月24日
lelouch*
そうめんから始めましたよ〜(*^^*)
-
rr
コメントありがとうございます!
ベビーそうめん5ヶ月からって書いてありますよね😊
細かく切れてるしいいかもです♬- 2月24日
退会ユーザー
うどんがいいと思います。
卵と乳のがアレルギーの人数が多いので、確率から言ったら小麦のが安全です(^^)
-
rr
コメントありがとうございます!
あ、そうなんですね!小麦より乳の方がアレルギー多いんですね!
小麦から始めてみようと思います♬- 2月24日
ひなっこ
そうめんから始めました(^^)
ベビー用の食塩を使ってないやつです!
-
rr
コメントありがとうございます!
ベビー用なら食塩使ってないしいいですね😊
試します!!- 3月1日
はじめてのママリ🔰
ベビー用のうどんにしました
乳製品はまだです
-
rr
コメントありがとうございます😊
小麦からだったんですね♬
私もそうしようと思います☺- 3月1日
退会ユーザー
ヨーグルトあげて、うどんあげました👍最近パンあげてます!
-
rr
コメントありがとうございます♬
ヨーグルトって、なにあげましたかー?😳- 3月1日
-
退会ユーザー
ブルガリアヨーグルトです😄
- 3月2日
rr
コメントありがとうございます😊
ちなみに、なんのヨーグルトあげましたか??
もなひめ
ベビーダノンあげました。