※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
家族・旦那

産後3ヶ月で性欲が戻らず悩んでいます。同じ経験の方、復活までどのくらいかかりましたか?何かきっかけはありましたか?

産後レスです😔
産後5ヶ月くらいまではたまにするようにしてましたがやっぱりなんか気持ちがのらなくてもう3ヶ月してません…
旦那のことは大好きなんですが、私のやる気が起きないのとなんとなくスキンシップに嫌悪感😭

同じ感じでレスだったけど性欲復活された方、どのくらいで復活しましたか?
なにかきっかけありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後3ヶ月で1度してから7ヶ月レスでした!半年経ったくらいの頃に性欲少し復活しました。きっかけは特になかったと思います。このままレスが続くとまずいと思い始め、私からやんわり伝えたらレス解消しました。

• 🐈

🐈

回答ありがとうございます✨
    性欲少し復活からレス解消して、その後は気持ち的に無理なく出来ていますか?🥺

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解消後の3ヶ月くらい、週1ペースになってその時は多すぎてちょっと嫌でした🥲たまに断ったりして月1,2 ペースになってからはちょうど良いかなと思ってます!私は産前のような性欲にはもう戻らなさそうです😞
    子どもがもっと大きくなったら変わるのかもしれませんが💦

• 10月11日
  • 🐈

🐈

なかなか産前のようにはいかないですね💦
    赤ちゃんのうちは余裕もなくなりますよね😣
    気長に頑張ってみます🥺
    回答してくださりありがとうございます✨

• 10月12日