※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーセンサーのおすすめ教えてください🙇‍♀️今検討してるのはオムツに付けるタイプです!

ベビーセンサーのおすすめ教えてください🙇‍♀️
今検討してるのはオムツに付けるタイプです!

コメント

はじめてのママリ🔰

長男の時にスヌーザヒーロー使ってました。新生児の頃とかはすごく安心材料になりましたが、寝返りしだしたらお腹に形が着いたりするので6ヶ月くらいでしなくなりました。
次男も最初はスヌーザヒーロー使ってましたが、新生児のときですら面倒になり、大丈夫でしょ〜という感じでほぼ使いませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スヌーザーヒロー、有名なやつですよね…!候補にありました🤲
    お腹に形が着くのは盲点でした… 最近、うつ伏せで寝てる事があって心配で購入しようか迷ってたんですが🥲
    ちなみに、お腹に機械が当たると痛いとか違和感で起きるとかありましたか?

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いとかで起きることはなかったです。ただ、布団の下に敷くシート型より、持ち運びが便利で実家にお泊まりに行くときなども持って行きやすかったです。
    ベビーモニターを5ヶ月から使うのは今更感はあるかなーと思います。

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ち運びに便利なのはとてもいいですね!
    モニターはあるのですが、最近うつ伏せで寝てる時があってセンサーだと安心かなと思ってた所ですが…確かにもう遅い感はありますよね😂
    ありがとうございます!

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

ベビーセンス使ってました!
寝返り返りができるようになってから使うのをやめました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、寝返り返りができるようになると自分で苦しいのが分かって仰向けになってくれるということですか😳
    じゃあ、今5ヶ月の子には買うの遅そうですよね…笑

• 10月11日