※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式お呼ばれドレスはみなさんどうされていますか?毎回買いますか?そ…

結婚式お呼ばれドレスはみなさんどうされていますか?毎回買いますか?それともレンタルしてますか?
レンタルだと試着なしですよね?前までは購入してましたが高いのでレンタルしてみようと考えてますが見ただけで借りて合わなかったらどうしようとか思って借りれずにいます。。。

コメント

レンタル、
もしくは新品を購入してそれをメルカリで売ってます😊レンタル代くらいの値段で着られます

ママリ*

メルカリで何着か購入しました!
何回も着る物じゃないので、綺麗な物がとても安くで買えます!

サイズ合わなければまた売れば良いですし。

ママリ

メルカリで買って1-2回着たらメルカリで売って…をやってました🤣

レンタル地味に高いんですよね😫

やも

結婚式のドレスも喪服もレンタルです☺︎
ドレスは何着も買ったら高いし、場所も取るし、喪服も妊娠出産で体型が変わってしまい着れなくなったので…。
試着なしでもレビューを読んで選んでいるので、失敗したことはないです!

mari

楽天やzozoで購入後、1回着て次に予定がなければすぐ売ってます!
結果レンタル以下の価格で好きなデザインのドレス着れるので🙆‍♀️

レンタルは可愛いと思ったものは 買うのと変わらないような金額するので🥺