※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夕飯でお酒を飲んだ旦那にイライラ。妊娠中でウテメリン副作用でしんどい。旦那の行動に不満や不安があり、妊娠出産の大変さについて悩んでいます。

夕飯でお酒を飲んだ旦那に死ぬほどイライラしてしまってます。

現在33週なのですが、今日検診で切迫早産まではいかないけど子宮口が柔らかくなってきているという理由でウテメリン(張り止め)を飲むことになりました。

過去の妊娠でも飲んだことがあるのですが、副作用がかなりしんどくて今日も動悸や手の震えや倦怠感がかなりあり、上の子2人みながらのこの妊婦生活がほんとにキツくて、そのことを旦那にも伝えていたのですが、夜ご飯の時にのうのうとビール飲んでてめっちゃくちゃイライラしました。。

普段なら流せるのかもですが副作用のしんどさとかもあって、何で女ばっかりこんな我慢することばかりで男はこんな自由なん?!?!ってところまでマインドも持ってかれてしまってます。。

早産したらどうしようっていう不安とか、またあの陣痛を経験しないといけないのかとか、今最強に負のマインドになってしまってます😭😭😭

はーー、、妊娠出産って本当に大変ですよね😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょーーー分かります。。
うちの旦那は酒はのみませんが
ずっと携帯ゲーム。
なのでこの間検診行った時に
切迫なりかけてるからあんまり
家事しないでねって言われた〜
家では安静にできないなら入院だって〜
て念押して言ったのに手伝う気ゼロ
1人でゲームにキレて子供にまで
八つ当たりする始末。笑
3人目ともなると心配すらしてくれないw
本当に危険な感じにならんと分からんのですかね旦那というものは。