※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【ウォーターパレスの男子更衣室や持ち物について教えてください】愛知…

【ウォーターパレスの男子更衣室や持ち物について教えてください】

愛知県刈谷市?知立市のウォーターパレスに行ったことある方教えてください☺

今度パパと娘3歳で行くのですが、パパと娘で男子更衣室に入れますか?
あと、パパは水泳キャップと水着タオルを用意したらいいでしょうか?上の水着?ラッシュガードみたいなのも着たほうがいいでしょうか🤔?

娘の通ってる幼稚園ではプールがないので、慣れさせておきたくウォーターパレスに連れて行ってみようかってなったのですが全くわからないので教えてください😊
ママがパートの時間に(土日)短時間だけ行く予定でパパと娘で行きます!

どこのプールにも一度も行ったことありません🥺

コメント

みさ

娘さんとご主人で男子更衣室入れますよ⭕️
キャップと水着とタオルあればいいと思いますが、ご主人が気になるようであればラッシュガードも着てもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

うちの子もパパと行ったことありますよ!
なのでパパと娘さんで男子更衣室は行けます!着替えが気になるようなら、カーテンで仕切れるシャワー室があるので、そこで娘さんちゃちゃっと着替えれるといいかもですね😊

帽子は必須ですが、ラッシュガードは着てる人着てない人半々?ラッシュガードが気持ち多い?って感じでした!(私が行った日)

あと、ウォータースライダーに身長制限ができてしまったので…😭
3歳の子だと、行けるのが流れるプールか子ども用の浅いプールかお風呂のみになると思うので、浮き輪があるといいと思います!