※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠19週 前後だとどのくらいお腹張りますか??💭張りやすい、張りにくいなど体質もありますでしょうか??✨️

妊娠19週 前後だとどのくらいお腹張りますか??💭
張りやすい、張りにくいなど体質もありますでしょうか??✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

私はお腹の張りが全然感じられなくて、臨月くらいになってやっとこれは張ってるのか?と思うくらいでした。張りにくい人もいるのだと思います。臨月になっても張りが少なかったのでなかなか産まれてこず、動いてお腹張らせてと検診の度に言われてました😅

なにぬ

その辺では張るがなにかわからなかったですよ〜!
その数週でよく張るとかだと早産とかの可能性もありますよね🤔
寝起きだけ膀胱パンパンでちょっと張ったりぐらいでした!

Emm

私は15wくらいから1日6,7回は張りを感じていました🫢
キューっとなって子宮のあたりがソフトボールのようにポコっと固くなっていました。
体質によるんだと思います🙂
あとは、お仕事等でよく動く生活をしている場合も、確率として張りやすくなると先生が言っていました💡

• ままり

ままり

回答ありがとうございます✨️

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

今25wですが、15wくらいから張りあって1日5回以上は毎日張ってました😭💦

• ままり

ままり

回答嬉しいです!
    切迫とかではなく、やはり張りやすいという感じでしょうか?また、張りどめとかもらってますか?😭

• 10月11日