※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットについて子供の卒園式入学式に少しでも痩せていたくて半年く…

ダイエットについて

子供の卒園式入学式に少しでも痩せていたくて半年くらいダイエットしています!
開始した時より-5キロにはなりましたが、太ももとお尻が全然変わりません😂

家で筋トレや有酸素運動をゆるくではありますがしていて、背中や二の腕は見てわかるくらい変わってきていますが、下半身がなかなかサイズダウンしません😂

よかったら下半身に効果的な(効果があった)ダイエット法教えてください😣

コメント

すよん

大きく変わった!って言えるかは分かりませんが、自分が見ても変わったなぁと思うものを…。
お尻も太ももも、私はなるねぇのカエル足で変わったと思います!
お尻はひなちゃんねるの動画でもやってましたが、たぶん併用したからかな?
太ももは私の場合、やってるとどうしても前腿に力が入りがちなので、内腿と裏腿を鍛える為になるねぇのカエル足でやってました!
あとは太ももは、これもなるねぇ流ですがマッサージの動画をやってました!
手順が覚えられないと、自己流になりはしましたが、基本は動画に添ってやってます!

気づいたら脚が長く見えるようになるぐらいお尻も上がったし、脚も変わって細くなりました!妹から「下半身も痩せたね!全然違う!」と褒められるぐらい細くなってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるねぇはソーラン節の有酸素運動だけやったことあります!
    カエル足検索してみます😊

私もお尻上がるようにがんばります〜🥹

• 10月11日
  • すよん

すよん

なるねぇのトレーニング動画、私にはちょっと負荷が物足りなかったのでかなり厳選してましたが、やってると途中で脚が攣りそうになる時があるんで、効いてるんだとは思います!

自分に合った方法もあると思うので、見つけるまでが大変ですが、頑張って下さい😊

• 10月11日

下半身はとにかくマッサージ、筋膜リリースです!

筋トレの前に脂肪を柔らかくした方が良いですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠っているフォームローラー出そうと思います🥹
    ありがとうございます!

• 10月11日