※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が浮気欲や性欲について話し、将来に不安を感じている女性の相談です。絶対に浮気しないか不安で、離婚も考えていますが、仲良しでも不安が消えず落ち込んでいます。

【旦那の浮気欲についての不安】

旦那との会話の中で、
「実際にどうこうなるわけないのは
当たり前の前提でヤりたいなって人は
何人もいる(ほぼほぼの女性いけると思います。笑)
これは人間の本能で仕方がないことだと思う」と
言う旦那。私にもそんな人がいないか聞いてきたので
パッと思い付く人もおらず「いない」と言うと
「へーーー」って感じだったので
「浮気願望があるってこと?」と聞いてみると
「浮気欲はないけど、性欲はある」と。
「浮気する時は嫁に不満がある時」とまで
言ってました。
ずっと私は浮気をしたら離婚だし
子供にも二度と会わせないと
言い続けているので旦那も重々承知だと
思いますがこいついつか絶対浮気すると
思いませんか?笑

なんかすごーーくモヤモヤしてしまって
旦那との将来が一気になくなった気がします。
離婚届書いてお守りでもっとこうかなとか
思ったりしてます。笑

性欲がお互いある方なので仲良しは
よくしてますが、
考えたってなるようにしかならないし
もしかすると浮気しない可能性もあると
思いますがすごく落ち込んでしまいます。

コメント

ママリ

本当に本心で思ってたとしても絶対に口にしないのが、人としてのマナーというか相手に対してのモラルだと思います。
私ならドン引きするし、そういう人なんだって目で見ます。
離婚届はその時でいいと思うので、今すぐどうこうしたいわけじゃないならわざわざ波風立てることはないかなと思いますが、再度釘を刺して、いつか役に立つかもしれないし今日から日記つけます。
こういこと言われた、とか。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね。たまには夫婦で本音の会話しようとのことでこのような会話があったのですが私も
    そういう人なんだって言う気持ちが止まりません。
    でもよくよく考えると、私もしてみたいなって人はいましたし
    旦那には言ってないものの、お互い様なのかなぁ?とも思ったり。
    おっしゃる通り、わざわざ波風立てることはないと私もすごく思いますのでなんとか消費します。ありがとうございました😭

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

なんかそういう願望があったとしてもわざわざ言うあたり最悪ですね😩
もし浮気した時に、だってあの時話したじゃんみたいな保険かけられてる感じ💢
落ち込むし少しのことで疑っちゃいそう、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もその会話の時は平気だったのですが、後々考えてみるとすごく落ち込んできて。。😂
    逆に私が浮気するのは、家族優先にさえしてくれれば良いとか言われて、「本当にいいんだな?あんたはしたら離婚だけど私はじゃあ何もないんだな??」と言うと焦ったように「とか言いながら絶対しないでしょ?」とか言ってきてなんかもう誰かとヤッたろかなとか思いました。笑

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん家族優先なら自分が浮気してもいいって考えなんですかね?😔それに同意してれば自分も家族優先にしてれば浮気していいと捉えてそう、、
    子供もいながらそんなこと言う人信用できないですよね💦

    • 10月10日
初めてのママリ🔰

うちの旦那と同じです笑
ほぼほぼ同じようなこと言われました笑
もうどうせ浮気されるんだろうな。って覚悟してます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わーーー😂!お仲間嬉しいです笑 もし浮気したらどうされるんですか?笑

    • 10月11日