※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うゆ
ココロ・悩み

産後7カ月の生理が短く、その後妊娠の可能性が気になる。排卵日が不明で不安。基礎体温をつけることを考えている。生理不順か、検査薬は未使用。状況について不安がある。

産後7カ月で生理がきましたが、3日で終わり、
その↑30日後に旦那と仲良しして〔中出しはしてない〕
それ以降まだ生理がきていません。
これって、まさか妊娠??
まだ👶育児中なので次の妊娠は希望していないので
不安です。
排卵日とかちゃんとまだわからないまま。
基礎体温つけとけば良かったのかなぁ
まだ母乳もよく出るので ただの生理不順かなと。
検査薬はまだ使用していません。
どうなんでしょ、、?

コメント

deleted user

不安なら1度検査薬してみてはどうですか?
生理不順もあると思います! 私は産後1年経ちましたが産後2ヵ月から始まった生理はまだ不順です。

  • うゆ

    うゆ

    そうですね。検査薬やってみようと思います!!ずっと不安に思ってるよりはいいですよね

    • 2月23日