※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユピピ
その他の疑問

派遣などで働いて、お子さんを保育園へ預けている方に質問です>_<認可園…

派遣などで働いて、お子さんを保育園へ預けている方に質問です>_<
認可園に通えることが決まったのですが、派遣なのでちょこちょこと勤務先は変わる予定です。
勤務状況が変わったら園に報告しないといけないと思うのですが、派遣先が変わるたびに報告するのでしょうか?
それとも、大元の派遣会社は変わらないのであればそのままで大丈夫なのでしょうか>_<??
なんだか派遣先が変わるたびに報告していたら保育園から変に思われないのかな…とか面倒なのもありますし、今から色々と考えてしまいました💦

コメント

☆スヌーピー☆

上の子の時派遣で働いてました。
派遣先の会社の連絡先を教えてました。変わるたびに(^^;面倒ですが熱とかのお迎えの時保育園から連絡があったりするので😥
保育園にも派遣で働いてますと伝えておきましたよ。

  • ユピピ

    ユピピ

    回答ありがとうございます!
    面倒ですがやはりそうなりますよね>_<💦
    保育園の熱などの連絡はやはり会社に入ることが多いのですか??
    派遣先なので気まずい気持ちが大きかったり…私の携帯や義母の方が繋がりやすいので、そこも気になってます…

    • 2月23日
☆スヌーピー☆

会社に連絡何度がありました(^^;
変わるたびに連絡先おしえるの面倒ですよね(><)
携帯持ち込みOKなら携帯でも大丈夫ですが、自分は工場だったのでロッカーに入れてたので、会社の電話教えてました(^^;
義母さんが繋がりやすいならそちらでもいいですよね!

  • ユピピ

    ユピピ

    そうなんですね>_<
    連絡先も優先順位をつけてお知らせすれば大丈夫なのですかね。
    私も携帯繋がりますが、義母は職場も近くすぐにお迎えに来れるのでそのように話してみたいと思います!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 2月23日