※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🌟
妊娠・出産

産後7日目で、乳首カバーがないと赤ちゃんがしっかり飲まず、乳も張り入院も長いため、メンタルが不安定です。

帝王切開産後7日目です!!
あかちゃんがおっぱいを飲んでくれるのですが、乳首カバーがないと飲めないし、しっかり飲んでくれないせいか乳も張り入院も長いせいかメンタルきてます…

コメント

ゆん

ご出産おめでとうございます☺️

私も帝王切開で乳頭保護器がないとおっぱい飲んでくれませんでした!
夜な夜な搾乳して張らないようにしていました。

今はおっぱい飲むのも上手くなり保護器がなくてもたくさん飲んでくれるようになりました!
大きくなるにつれ吸う力も強くなるので心配しなくても大丈夫だと思います☺️

入院も長いし落ち込む事もあるかとは思いますが、無理はせず助産師さんに甘えられる時は甘えてゆっくり休んでくださいね。

• 初マタ🌟

初マタ🌟

ありがとうございます☺️
    ですよね、普通に飲んでくれないことにも落ち込んだりしてしまって、

あんまし心配せずにがいいですよね、ありがとうございます!なんだか肩の荷がおりました。

あと4日頑張ります😭

• 10月10日