※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこ
子育て・グッズ

6ヶ月、66センチ、7.9キロの赤ちゃんが、ムーニーのゆるうんちポケットSサイズを使っていますが、小さく感じて困っています。同じサイズを使っている方の意見を聞きたいです。

ムーニー ゆるうんちポケット Sサイズについて。
6ヶ月、66センチ、7.9キロの子供がいます。
離乳食3週目に突入しましたが、母乳のせいか、いまだゆるうんちで、背中漏れに困っています😣

今はメリーズテープのMサイズを使っていますが、ムーニーのゆるうんちポケットが魅力的で、Sサイズとは分かっていましたが、「4〜8キロ」の表記を信じて買ってしまいました。
けど、家に帰ってきて、やっぱりSサイズは小さかったかな…と後悔しています。

同じくらいの体型の方で、ゆるうんちポケットがついたSサイズを使っている方いますか?
やっぱり小さいようなら、サイズ交換してもらおうか考えています。
よろしくお願いします。

コメント

こあら

4ヶ月、64センチ、7.3キロです。
うちも、背中漏れがひどく、ゆるうんちポケットに惹かれ、ムーニーSパンツを買いました😁
が、お腹が大きいので、すぐに下がって来てしまい、うちの子でも結構ギリギリです💦

• くまのこ

くまのこ

ありがとうございます!
    7.3キロでギリギリならうちはもう多分ダメですね😅
    サイズ交換してもらいたいと思います!

• 2月23日
まこ

娘は5ヶ月後半の時8キロあってムーニーのパンツMサイズを履かせてましたが狭くてムーニーパンツLに替えました!
色々試しましたがうちの子には1番ムーニーがあってます!

まだ未開封であればLサイズに替えて貰った方がいいと思います!
うちも5ヶ月の時M買って失敗しました

• くまのこ

くまのこ

ありがとうございます!
    Lサイズですか😣Sサイズなんて入らないですね、きっと。
    ムーニーは小さめって聞くので、やっぱりサイズ交換してもらおうと思います。

• 2月23日