※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

梅雨で雨の日が増えましたね。ベビーカーカバーを買ったけど、雨の日の外出が心配です。皆さんはどんな対策をしていますか?

梅雨入りして雨の季節になりましたね。雨対策どうされてますか?雨のなか歩いて出掛けなければならないこともあります。ベビーカーカバーは買ったのですが…どうやっておでかけしようかな?と悩んでます。ママは傘?カッパ?だっこひもしてカッパにかさ?とか思ったり!!皆さんはどうされてますか?ベビーカー押してかささせますか?

コメント

deleted user

私は雨でベビーカーの日はレインポンチョ+レインブーツ着ました!
ただでさえ雨で視界が悪い(車の人も)+片手でベビーカーは怖いです(>_<)💧
まだレインポンチョで2回しか出かけたことありませんが、フードだと視界悪いのでレインハット買おうか悩み中です。

deleted user

あ!5ヶ月でしたら抱っこで傘が1番楽だと思います!
数日前まで妊娠していたので抱っこひもの存在忘れてました笑

タルト

レインポンチョってどこで買われましたか?

しーちゃんママ

私は抱っこ紐にレインコート、レインブーツに傘です。
雨の日はベビーカーは使いません。濡れたカバーを乾かしたり、車輪を拭いたり面倒で(^^;;
大きめのレインコートや傘でなんともならないくらいの雨のお出かけは諦めます(笑)