コメント
ひなあられ
うちも、最近少し起きる回数が増えた気がします。寝つきも今までみたいにすんなりとは行かず…。ただ、泣き止まないとかはなく、ご機嫌だったり、授乳すればすぐ寝ます(^ ^)
一人立っちとか上手になったりしてきたので、また成長の過程での変化かなぁ…と思って付き合ってます(*^^*)
ひなあられ
うちも、最近少し起きる回数が増えた気がします。寝つきも今までみたいにすんなりとは行かず…。ただ、泣き止まないとかはなく、ご機嫌だったり、授乳すればすぐ寝ます(^ ^)
一人立っちとか上手になったりしてきたので、また成長の過程での変化かなぁ…と思って付き合ってます(*^^*)
「子育て」に関する質問
もうすぐ育休から復帰します。 職場まで車で片道1時間、保育園への送迎時間を含むと片道1時間半かかかります。 就労証明書を去年書いてもらう時点で2時間時短勤務をすることは部署にも総務の人にも伝えていました。 しか…
子育てに無関係の質問なのですが Switch版のトモコレわくわく生活をしていて、 生まれて来る子供が女の子なのに 見た目完全に男の子なことが何回もあります💧 もう少しどうにかならんのかとその度にガッカリ… 皆さんのト…
ママ友の子育ての価値観の違いでモヤモヤ… 別にうちの子に危害とかはないのですが、聞いててん?となることが多くて私の心狭いな、ママ友付き合い向いてないのかなと悩んでいます。 例えば、 小3の息子さんなんですが、ま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
けめ
そーなのですね。うちは最後の4回目とかになると間が一時間とかしか空かなくて、飲ませても少し加えてまた泣く…になってしまいます(>.<)
少し気分転換させようと座らせたり、縦抱っこしたりするのですが、、寝付くまで1時間以上かかったりもします。
成長の過程なら良いのですが…
ひなあられ
なかなか難しいですよね(><)💦寝ない時と寝る時の違いがイマイチわからないですしヽ(´ー`)
歯はどうですか?
うちはすでに8本生えてますが、また生えてきてるのかなぁ…と思うほど口をちゅぱちゅぱしたりがまた増えました。生え始めの頃、やっぱり日中も夜間もぐずりが多かったので、もし歯が生えてきているのなら、原因の一つにもなるかなぁ…と思います。
けめ
すぐの回答でどうも有り難うございました。返信が遅れ申し訳ありませんでした。
歯ですが…全然生えてませんでした…が、昨日確認したら下に前歯2本の頭がうっすら見えました(^^)
これが原因だったのかも知れません。寝不足と戦いながら大変ですが、喜びもひとしおなので頑張りたいと思います。どうも有り難うございました。