※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
雑談・つぶやき

今日は11時予約でカー用品店で車のシートカバーの取り付けをお願いして…

今日は11時予約でカー用品店で車のシートカバーの取り付けをお願いしてました🚗
11時に車を入れて、どのくらいかかるか聞いたら「3〜4時間はかかりますね…」と言われたので、じゃあ15時くらいかな、と目処をつけてました🤔

車がないのでプラプラ歩いてお昼を食べて、そろそろかなーと14時半過ぎにカー用品店の隣にあるマックで時間を潰してたけど…

15時過ぎても電話来ない…☎️

15時半になって、電話してみたら「すいません、まだ終わってなくて…。あと30分から、1時間まではかからないと思うんですけど…」

え。そうなんですか。

えーと。
それ、わかった時点で電話してもらえないですかね?

と、実際には言えなかったんですが…そう思ってしまった私、心狭いですか?

「車種が、結構作業が大変なものだったので…」とも言われたんですが、いや、それ発注した段階で車種わかってましたやん。

たかが1時間、でも1時間あればこの後行く予定だった買い物も前倒しできたなー🥲

まぁ、終わったみたいなので車取りに行ってこよ🫡

コメント