※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お子さんを保育園に預けているワーママさんにいいねで聞きたいです。勤…

お子さんを保育園に預けているワーママさんにいいねで聞きたいです。

勤務終了したら必ず最短で保育園に直行してますか?
(仕事休みでも◯時までは預けてオッケーなところは、◯時を過ぎている場合でお答えください)

ママリ見てると、どっちの人もいるようだったので、実際どれぐらいの割合なのかなーと気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

必ず最短で保育園に直行してるよ!

はじめてのママリ🔰

基本は保育園に直行してるけど、迎えに行くまでに買い物したり家事したりすることもあるよ!

はじめてのママリ🔰

別に最短で直行してないよ!
(迎えに行くまでに普通に家事したり買い物したりするよ)