※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友との関係で悩んでいます。子供を産む予定がないことで落ち込んでいます。他のママ友が仲良くなれず、ネガティブな思考になっています。

【ママ友との関係についての悩み】

遊んだりランチする仲良いママに同い年の子産もうよ〜と言われたりしていましたが、
妊娠の予定はないのでもう産まないかな〜と話していました。
共通のママが妊婦になり仲良いママ友と同い年の子を産みます。
今日2人が連絡先を交換したり話していて、下の子同士同じ学年だからこれからも付き合いが続いていくんだろうな~と思ってしまいました。

私は、兄弟で仲良い近所のママがあまりいないので他にママ友は出来ずにいます。

ママ友みたいに社交的で明るくてスタイルも良かったらまた違っていたのかなとネガティブな考えになって落ち込んでしまいます。
ネガティヴ思考やめたいです。。

コメント

deleted user

同じ学年で妊娠してても多分そこまで深い仲じゃないですよね?
同い年の子産もうよ発言驚きです😅軽いなぁって💦

薄っぺらいですよー女友達、ママ友の友情なんて💦笑
その2人もどこまで長く付き合い続くかわからなくないですか?😅